閲覧数: 27

6/27雨の中逢いに来てくれた仲良しのお兄さんたちありがとうございます🫶🏻
いつもオリコス着せてくれたり、お土産いただいだり本当に嬉しいです✨
時間作って会いに来てくれて大感謝すぎます(T_T)
また沢山癒させてくださいね❣️❣️
いつもオリコス着せてくれたり、お土産いただいだり本当に嬉しいです✨
時間作って会いに来てくれて大感謝すぎます(T_T)
また沢山癒させてくださいね❣️❣️

次回は明日6/28(日)です🤍
ご予約たくさんありがとうございます꒰ ͒⸝⸝ᴗ . ᴗ⸝⸝ ͒꒱♡
🈳13:00-13:00.16:30-17:30になってます🍀*゜
ご予約たくさんありがとうございます꒰ ͒⸝⸝ᴗ . ᴗ⸝⸝ ͒꒱♡
🈳13:00-13:00.16:30-17:30になってます🍀*゜
