日本橋添い寝リフレ店 chiara

卒業のお知らせ

日付

まひろちゃん⇒12月23日卒業

つばきちゃん⇒12月25日卒業

が決まりました事をお知らせ致します。

まひろちゃんは前々から決まっておりましたが、つばきちゃんは急な発表となり、大変申し訳ございません。

まひろちゃんはGW前から約8ヶ月頑張ってくれました。ちょっと変わったところもあるけど繊細で弱い部分を見せたくないからこそ強がってみせたり、それで最初のうちは何度か衝突もしました。特にストレートに物をズバズバ言う僕の性格に戸惑った事もあるかと思います。キアラに慣れてくると面倒見の良さから新人の女の子へ誰よりも積極的に声をかけてくれて女の子がやりやすい環境を作ってくれてありがとう!!いや、オリゴ糖!!

新しい環境になっても持ち前の負けず嫌いさで頑張ってくださいね!!

 

つばきちゃんは以前在籍していた事もあり、もうかれこれ3年になります。これは結構人に話しているのでご存知の方も多いかと思いますが、最初キアラがオープンして間もない頃、1度面接に来て体験だけして入店は見送りになったんです。それでも何故かはわかりませんが、ちょくちょく数ヶ月に1回程連絡を取ったりして前回入店してくれて本格的な付き合いが始まったのですが、努力を表に見せない子で実は誰よりも頑張っている子なんです。

今回戻って来たのも最初は受付スタッフでと言うことで頑張ってくれてましたが、すぐに仕事も覚えて女の子へ的確な指示としょうもないミスを繰り返しながら成長しておりましたが、お客様からあまりにもキャストへと要望が多かったので転身してその後の活躍はご存知の通りです。

急に卒業となってオーナーはあたふたしておりますが、自分の決めた人生を突き進んでください!やっぱりオリゴ糖!!

キャスト